--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'11.18.Thu

げんき。

源鬼に非ず←


ここ4日間だけで3人と久し振りに連絡取った!

それぞれ別の人脈なのにタイミング合いすぎて不思議(・ω・)


皆さん元気そうで安心した。
あらぶってるしなww
たまに生存確認しないと不安だよね!


冬休みはきっとバイト辞めてるはずだから遊びに行けるはずb
お誘いお待ちしてます←
日記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

黒豆

余裕で含まれてますー(∀)
ほんと皆タイミングよすぎる…

これからも仲良くしてね^^

2010/11/19(金) 23:03:33 | URL | [ 編集]

ソラ

その3人の中にわたしも含まれてるのかな!^q^ww←

2010/11/19(金) 02:55:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

