--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'11.25.Thu

妹尾くんが好きです。

溜めてた2週間分のWJをやっと読んだ。

倍になっただけで読むのすごい疲れるww


バクマンの人気投票結果にぶっ飛んだよね。
エイジすげぇ…でもやっぱり私も投票するならエイジだな!←
ていうか3位どういうことなの?
いや、分かるけど。
流石に秋人まで抜いちゃうなんて思いもしなかった…
すげー。


あとは暗殺部隊の出ない復活を読み流し、
万斉の影もない銀さんを読み流し、
鰐さんなんかまだまだ出そうにないワンピを読み流し、
首無が目立たないぬら孫を読み流し、
妹尾くんが出てこないほけ神を読み流す。
スケダンとめだかと黒子は読む。
あ、あとサッカーのやつ。タイトル忘れたけど読んでる(∀)

残りはチラ見程度←

あれ…そんなに真面目に読んでない…?
もう弟に買わせようかな\(^o^)/
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

