--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'12.09.Thu

乱闘あるなら見に行く。

成人式って普通は出るものなんですか?←

なんとなくチャラい人しか行ってないようなイメージがある今日この頃。
だってテレビに映ってるのは子連れの頭悪そうな女の人とかが多いじゃない。
面白いから撮ってるだけかもしれないけど。

別に中学の同級生と会う必要もないしな(´・ω・`)

ていうか再来年のことなんか考えなくてもいいか。
…あれ、成人式ってもしかして試験前?
勉強しろ\(^o^)/



むしろ広コミと被ってたら困るよねっていう。
振袖で薄い本買い漁るのはきついwww
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

