--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'12.12.Sun

略奪してくれ。

年賀状描かなきゃと思って夜更かしなう。

でも結局デフォルメ練習で終わりそう。
だって明日はニチアサ見なきゃだし…さ!←
まぁ起きられなかった時のために録画予約は準備済み。
全く問題無い(゜∀゜)b

今は不思議と眠くないんだけどきっとぼちぼち眠気が…
…来なかったらどうしよう(^q^)



落書きの結果気付いたこと⇒キッドさん(海賊)はベルト外すべき。
何あれどうなってんの?
もうベルト自体をデフォルメすればいいの?
あとボトムスも不思議。
柄が私の頭では理解不能。
もういいから全部脱げ^ω^←


それにしても3枚くらい描かなきゃならない稲妻絵の年賀状が
全く手付かずってのはどういうことだ。
海賊のせいか。
そういうことか。

だったら仕方ないね!
諦めて海賊絵でも描くことにする。
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

