--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'12.26.Sun

久し振りに

テンプレ変えました!

数か月どころか1年以上変えてなかった気がするけど気のせいだろうか。
前のやつ気に入ってたけどさすがに飽きた←


あ、このテンプレは投稿時間が表示されないのね。
別にいいけど。

ちなみに現在22時です。
まだ起きてから10時間しか経ってないっていう。
冬休みだから夜更かしもするし朝も起きないぜ\(^o^)/



年賀状の作業に追われてるけどなんかめんどくなってきた。
やる気スランプェ…

まぁ29日から京都の祖父母の家に行くので
それまでには作業終えないとな(´・ω・`)

お絵描きしたくない病なーう。
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

