--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'12.28.Tue

バカヤロウ。

年賀状なんか描いてる場合じゃねぇ。

那良たんの影響で海賊にハマりつつある…
というか完璧にハマってしまったわけですが。

何せキャラ数が多いお陰で数日ごとに新しいキャラに目覚めるという
とんでもない浮気症になってしまった\(^o^)/



最近の動向
クロコちゃんかっこいい⇒ドフラァァァ!!⇒ミポたんはぁはぁ
⇒キラーさん素敵⇒青キジも意外といける⇒ドレークさんマジ紳士
⇒ルッチ俺だー!結婚してくれー!!(いまここ

…これはひどい。
ちなみにドフラは今でも旦那です。
しかし奴はクロコちゃんの旦那でもあるからややこしい←


このモヤモヤした頭のままで明日から祖父母の家に滞在しますよ。
雑念の塊ですが何か?

ほんと欲求不満どうにかしないと不味い(^ω^三^ω^)
毎日毎日不健康な生活送ってますよおおお
楽しいけど虚しいよおおおお


…海っていいよね…(遠い目
日記トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

黒豆

>>空氏

シャンクスもかっこいいよおおお!!
赤髪っていう段階で惚れるよね←

いいおっさんが沢山いて大変良い漫画^^
しかしドフラ好きの同志いないな(∀)

2011/01/05(水) 18:57:44 | URL | [ 編集]

ソラ

海賊はシャンクスが好きです\(^o^)/

2011/01/05(水) 14:24:52 | URL | [ 編集]

黒豆

あ、きんぶり外したの気付かれた\(^o^)/
よく見てらっしゃるwww
いや、ホラ、ちょっと語呂が悪くなるから…ねぇ?
でもまだ好きだよ!
旬じゃなくなったかもだけど!←

まだ本命に変えるわけにはいかんのですよ…
いつだってエクスタが本命だから!

2010/12/31(金) 17:51:27 | URL | [ 編集]

那良

ブログの上部の説明を
「海賊に浮気」から「海賊が本命」に
かえちゃいなYO!
そしてついに外された金鰤(^ω^)

2010/12/31(金) 01:01:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

