--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'01.08.Sat

いたいなう。

病院でピアス穴あけてきたー。

両耳1個ずつ。

つまり今のところ右2、左1ですね。
ピアスの数って奇数のほうがいいらしいのでこれ以上は増やさなくていいかな!
厨二みたいだし^ω^←


今度こそ膿まないように気をつけないとなー
痛みと金が勿体ないもん(´・ω・`)

ていうか開けてくれた先生が割と軽い感じでバチーンってやったんだけど大丈夫なのかなww
先生!丁寧に!慎重にお願いします!!


あ、お昼に寄ったお店のハンバーグがおいしかったです。
和風って書いてあるだけでちょっとヘルシーなんじゃね?とか思ってしまう単純思考^ω^

スポンサーサイト
日記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

黒豆

>>空氏

安いとこで開けたから消毒液つきで3千円で済んだよ(・ω・)

あれ、空氏ってもっと有り得ない数開けてるイメージだった←
那良たん4つだから負けてんぞ(^q^)

奇数なのは…言い伝え的な?←

春休みになったらくっそ暇だからいつでもどうぞww

2011/01/11(火) 19:35:14 | URL | [ 編集]

ソラ

病院で開けるなんてお金持ちめ(´;ω;`)ww

わたしと逆だな!
わたし今右が1つで左が2つやけんーbb
なんでピアスの数って奇数がいいんだろう!ね!
くろまっち遊ぼうーーー←

2011/01/10(月) 18:17:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

