--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'02.05.Sat

\ンマー/

春休み真っ只中ですが堕落しまくってます。

やることにやる気が追い付いていないという。

一日の半分以上をパソコンの前で過ごす楽しい日々(^0^三^0^)


だったら早くサイトを完成させろ?

ごもっともです。




サイト作るとか言って中身まだ空っぽ(∀)

そもそも腐女子且つ夢女子なので何サイトにしたらいいのか迷走中ww
腐なら稲妻。夢なら海賊。
海賊に関しては嫁からの激しい要求があるので頑張って実現せねば(´・ω・`)

とりあえずアイスバーグさんとキッドの頭をご所望のようなのですが
口癖「ンマー」って。どうしろと。
しかも長編。展開の細かい指令も下ってます。
担当編集さながらです。ぶっちゃけ怖いです。

↑はぼちぼち書くとして、
キッドの頭とキラーさんはヒロイン同じ設定でいけそうな気がしてたり。
あわよくばクザンも… いや需要ないけど。

読むのは良いとして書くとなると凡人ヒロインが苦手かもしれない。
軍人とかのほうが書きやすい。
特殊能力とかもかっこいいよね←


それにしても本命のドフラを書く気が起きないのは何故(^q^)
…きっとあの桃鳥が性的すぎるのが悪い。
何も起きない気がしないもの。

ちなみに腐った方面ではドフ鰐が好きです←
日記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

黒豆

>>那良たん

うん…まぁ努力はするけども…
下手したら作者の好みによりルッチに転ぶぞ。←

春休み中に多少書けたらいいな!

2011/02/05(土) 11:25:51 | URL | [ 編集]

那良

別にいいのよ!
あたしが妄想するならこんな感じって事で
実際何を書かれても読むからね!←

2011/02/05(土) 01:02:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

