--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'02.09.Wed

言い返す言葉を捜せバトン。

一か月以上前に那良たんから回ってきたバトンを今更やってみた。

これ難しい(^q^)

時間があって会話能力を鍛えたい人は是非。




言い返す言葉を捜せ  バトン

Q1 イカです
A1 そうでゲソか。
Q2 はじめますよ
A2 アイアイキャプテン!
Q3 「お前のせいで・・・・俺の母さんと父さんは死んだんだ!!」
A3 済まねェ…この世界を守るためには仕方ないことだったんだ…!
Q4 「あなた、こんなことも出来ないなんて、犬以下ね。」
A4 犬以下ってことは必然的にG以下ということになるのであって(ry
Q5 「ばーか」
A5 ばーかばーか!!ところで“莫迦”って表記かっこよくない?
Q6 「お前、消えろ!!!」
A6 壁|∀・)三=
Q7 「何であんたがここにいるの?」
A7 それはおまえを食べるためだよォォォォ!!!
Q8 「もうおまえなんか知るか!ふん!」
A8 つ【糞】
Q9 「もういいよ、おまえの絶望した」
A9 日本語でおk。
Q10 「絶望したああああああああああああああ!!!!!!!」(絶望先生
A10 キャアァァアアァァァァシャベッタアアアァァァアアアアァァァアア!!!!
Q11 「なんだよ、俺のことばっか見んなよ。もしかして、惚れてるのか?」
A11 標準語の男に興味はありません。
Q12 「によによ(笑ってる)」
A12 コルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコル
Q13 「おまえ、今自分が何したのか分かってるのか!?」
A13 えっ(゜∀。)
Q14 「分かってないんだろう!!」
A14 ばれた(。∀。)
Q15 「俺のプライドまでズタズタにして・・・何が楽しいんだ!!答えろ!!」
A15 A. I enjoy watching your face.
Q16 「くそっ・・・」
A16 つ【糞】
Q17 「おまえにはもう頼らない・・あばよ・・・・」
A17 お役に立てませんで(´・ω・)ノシ
Q18 「なんであの人がいなくて、あんたがここにいるのよ!!!」
A18 それはおまえを食べるためだよォォォォォ!!!あれなんかデジャヴ
Q19 「どうして、こんなテストの成績なんだ。」
A19 そんなことよりサッカーやろうぜ!!
Q20 「母さん、あなたのために一生懸命働いてるのよ・・・だから、あなたも・・・ちゃんと・・・」
A20 ちゃんと白石くんと結婚して幸せになるから安心してくたばれ☆
Q21 「どうすれば、君を手に入れることができる・・?」
A21 二次元で待ってて。
Q22 「この国を救ってください!!」
A22 だが断る!!
Q23 「くそっ・・・・・お前なんかがいたから、あいつは・・・・・・・」
A23 つ【糞】 精神的に追い込まれて病院通いを余儀なくされたって?それは申しわけない。
Q24 「なんなのよ、あんた。なめてんの?」
A24 あきおちゃんペロムシャアァァァ
Q25 「おい、てめー金かせや」
A25 ごめんクリスタルしか持ってないや。セレビィ要る?
Q26 「んだとゴラァ!!!!!!!!」
A26 やんのかコルァ!!!!!!(゜д゜#)
Q27 「あなた、つめたいのね・・・・・」
A27 もっと熱くなれよォ!!!
Q28 「なめてんじゃねーよ!!やんのか!!!!!」
A28 あきおちゃんペロペロペロペロ えっ何か言った?
Q29 「殴らせてね☆」
A29 殺しちゃうぞ☆
Q30 糞バトンでしたね。ごめんなさいwwww
A30 つ【糞】 
Q31 でわww
A31 あ、どもwww
Q32 感想、どうぞ。
A32 自分を見つめ直せました^^ あと若干変態が露見しました← 


語彙力なさすぎて糞(フンorクソ)に反応するbot化した。

失礼致しました☆←
バトントラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

黒豆

これめっちゃ難しいよ…
暇だったらやってみてね^ω^

2011/03/09(水) 01:02:05 | URL | [ 編集]

そら

うけたwwwwwwww

2011/03/08(火) 20:19:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

