--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'02.17.Thu

カラオケ報告のはずが嫁自慢に

約半月振りにカラオケ行ってきました。

今回は珍しく一人じゃなくて那良たんと一緒。
まじかわゆす。


10時間みっちり歌ってやるぜと意気込んで行ったものの
不甲斐ないことに私は途中で喉をブロークンしてしまったので大人しく座ってました。
何がいけなかったんだ…くやしい(´・ω・`)

それはそれとして今日は主にボイスの特殊効果で遊んでみようということで
ボカロ曲を歌う際にはテクノ系の声に変えて遊んだりしてました(∀)
スピーカーの位置がちょうど良かったのか結構良い感じに声が変わってたので
今度一人で来た時も試してみようかと。寂しいけど。←

那良たんのワールドイズマインとか可愛くてしぬかと思いました。
毎回聴いてるけど毎回はしゃぐよ!^^


そして一昨日がバレンタインだったので那良たんがチーズケーキを作ってきてくれました(^0^三^0^)
ちょううまそうな見た目通りにちょううまかった(^0^三^0^)
チーズケーキ好き!!

黒豆の家ではお菓子類を作る設備が全く無いので
手作りとか想像もつかないのですww
まじ尊敬。嫁に来い。いや来て下さい。



今日一番の失態は会計の際に500円÷2を225円だと勘違いして
那良たんに25円多く払わせてしまったこと(^q^)
ごめんね今度返すから…!

スポンサーサイト
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

