--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'04.17.Sun

ワンピ語り

ワンピースにハマってから約4ヶ月が経ったんですが、
素敵な人たちばかりなので好きなキャラを絞れなくなって参りました(´・ω・`)


でも本命はドフラミンゴ!
友人には「きもい」「怖い」「ドリアン」等々ひどいコメントを頂いたけれども(^q^)
何だよう!ミンゴいけめんじゃないか!
ドフラミンゴ×黒豆は公式です。
ドフ豆よろしく。←


で、最近気になってるのがCP9の新入り。
海イタチのネロ!シャウ!
原作だと39巻のみで出番が終わってしまう可哀想な子。
ついでに人気も無い。木内なのに。
私はすごく好きですよ!
アニメで余りにもかわいいから何度も見直しては画面を写メってニヤニヤしております。
正直な性格かつツッコミも出来ちゃう優秀な子なのに…なのに…

豹「新入りは弱すぎて使えませんでした」
長官「まァいいか」

ひでえ!!マジひでえ!!
まさに捨て駒。
最後は指銃5発くらって海に落とされるし。
まぁ私が引き揚げて差し上げるんですけどね?
後部車両にダッシュですけどね?

とにかく不憫なネロ。
CP9の集合絵に入れて貰えないネロ。
チャック全開な上原作ではノーパン疑惑のネロ。
それでも私はネロを愛します(ドヤァ


BSの放送がちょうどW7篇に入ったところなので
これからエニエス・ロビー篇まで毎週wktkしながらテレビの前に正座しますね!
ネロは2012年辺りには出てくるかな^ω^




…ということで少々長めに語ってみました。

まとめ:ドフ豆は公式、ネロ豆もイイネ

それでは(・ω・)ノシ
スポンサーサイト
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

