--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'05.31.Tue

二十歳。

どうも黒豆です。

私は本日5月31日、無事に二十歳を迎えました。
メールやらついったーやらでお祝いしてくださった方々に心から感謝いたします(・ω・)

そして那良たんから貰ったネロ豆絵を眺めてニヤニヤするのが日課になりそうな勢いです那良たんありがとう!!!

というわけでこれからもよろしくお願いします。



話は変わりますが皆さまは「ムラサキカガミ」という言葉をご存じでしょうか。


私は「ぱにぽに」というギャグ漫画にてその単語を知ったんですが

"二十歳までに「ムラサキカガミ」という言葉を忘れないと死ぬ"

という伝説(?)があるそうで。

これを知ったのはまだ義務教育中だったので余裕で忘れられるだろうと安心していたにも関わらず
全く問題なく覚えてましたよね。
要らないところで発揮される記憶力。他に使い所があるだろうと。

でも二十歳になった今日のところはまだ生きてるのでおそらく迷信だと思います。
たぶん。


これから二十歳になる方、何とかしてこれを忘れられるように頑張ってくださいね!

\ムラサキカガミ/

スポンサーサイト
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

