--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'06.16.Thu

重要なお知らせ

詳細は追記にて。







なーんちゃって。



【強制バトン】
見た人は強制!
いま逃げようと思った人、
これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること。


01)見てしまいましたか。
 ええ、それはもうガッツリと。

02)お名前は?
 ネロ豆は公式!年下キャラがマイブームの黒豆です☆

03)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
 来いよ!!

04)「好きな教科」
1:現国
2:音楽
3:なし
 でも先生の居ない自習が一番好きです  

05)「好きな食べ物」
1:ちょこれいと☆
2:牛のお肉☆
3:鶏 ユ ッ ケ
 ユッケ食べたいです切実に

06)「嫌いな食べ物」
1:魚介類
2:しもつかれ(吐瀉物のような栃木の郷土料理
3:きのこ類
 しもつかれは思い出すだけでも辛い

07)「苦手なもの」
1:リア充
2:蜘蛛
3:犬
 リア充と蜘蛛は同率くらいですね

08)「得意なもの」
1:指パントマイム
2:独り言
3:気持ち悪がられること
 自分で言っててつらくなった

09)「好きな番組」
1:ダイバスター(終わったけど
2:ナイトスクープ
3:鷹の爪(終わったけど…
 あんまりテレビ見ないから分かりません

10)「好きなタレント」
1:佐藤健
2:綾野剛←New!
3:松山ケンイチ
 綾野さん超きてる

11)「好きな芸人(コンビ)」
1:ジャングルポケット(3人だけど
2:ピース
3:ノンスタ
 芸人さん分かんないな(´・ω・`)

12)「好きな芸人(ピン)」
1:ヒロシ
 がんばれ めっちゃがんばれ

13)「好きなアーティスト」
1:高橋優
2:氣志團
3:ありすないん
 優さん今度ライブ行くよ!!待っててね!!

14)「好きな異性のタイプ」
1:黒髪
2:眼鏡が似合う
3:オタク
 イケメンなら尚良し

15)「好きな少年マンガ」
順位決められないので適当に並べる
ワンピ
LIGHTWING
四ツ谷先輩
ネウロ

ヘルズキッチン←New!
 ヘルキチ熱が半端無い

16)「好きな少女マンガ」
1:お迎えです。
2:八雲立つ
3:ホスト部
 上位2つは母所有の漫画ですね

17)「〇〇フェチ」
1:鎖骨
2:手
3:黒髪
 黒髪ってさっきも言った

18)「好きな映画」
日本映画(アニメ含む)
1:サマーウォーズ
2:時かけ
3:がんつ
 がんつ(^0^三^0^)
 黒服壹さん(^0^三^0^)

洋画
1:バックトゥザフューチャー
2:インディジョーンズ
3:パイレーツ
 家にビデオ(notDVD)があるから何回も見てた

19)ベスト3面倒になりました。
 私もです。 

20)普通に質問します。
 そうしてください。

21)好きな服装は?
 本当は…本当はアルゴンキンとかそういうのが好きなんだ…けど…
 結局親に任せて適当なの着てるね(´・ω・`)

22)勧めるならこれっ! というモノは?
 漫画ならヘルズキッチン!
 映画ならガンツPA!

23)好きな人とかいる?
 い、いるよ…///

24)その人のイニシャルは?
 DとかNとかIとかKとかRとか(ry 

25)何部?
 中高で吹奏楽部だった(`・ω・´)

26)どこすみ?
 広島の端っこのほう。

27)方言ある?
 ある。不本意ながら広島弁移った。 

28)「これやってもらえない?」ってどう言う?
 これやってや

29)このバトンの感想を
 3つだけって言われると難しい…
 選べないよね…

30)見てしまった人へのコメントをどうぞ
 m9(^д^)プギャー
 強制らしいので頑張っちゃってください!ノシ





ということで那良たんから押し付けられたバトンでした。
更新滞ってるとこだったからやけにリアルなタイトルである。

あっヘルズキッチンは本当にお勧めなので是非!
月刊少年ライバルで大好評連載中です!!
身内に押しつけて読ませてる(`・ω・´)

立花くんの可愛さにやられた。
バトントラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

