fc2ブログ
2007'03.28.Wed

ばとん×2

雨さんから頂きました!

どうぞ↓


*自分バトン*


【戦国BASARAキャラバトン/前田慶次】




*自分バトン*


【バトン】


問1 起きてまずはじめにする事は?

 見た夢がネタになりそうだったらメモる。


問2 これだけは欠かせない日常的なことは?
 
 弟に「おやかたさぶぁぁあ!」と叫びつつ殴りかかる(日常)
 ちゃんと相手してくれますV


問3 好きな食べ物3つ挙げて下さい。

 ・ちょこれいと
 ・和菓子全般
 ・湯葉

 ・・・なんじゃそりゃ。 

 
問4 嫌いな食べ物3つ。

 ・魚介類
 ・茄子
 ・納豆
 

問5 あなたが踏まれたくない地雷は?

 「ちっちゃいね~」
 ・・・滅べ!!

 
問6 ここ一週間で嬉しかったことは?

 前に行ってた中学の腐レンズから久々に連絡があったこと!
 懐かしいな~


問7 ここ一週間で悲しかったことは?

 高校から課題がたっくさん出たこと!愚劣な!!


問8 今使ってるシャンプーとリンスは?

 つばきかなんか

 
問9 お風呂でドコから洗うタイプ?
 
 頭。
 
 
問10  あなたにとって恋愛とは?  
 
 人生そのもの・・・って言える日が来るといいなぁ


問11 恋愛では、手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?

 転がりたくはない


問12 あなたの長所は?

 一緒にいると和むって後輩に言われました。

 
問13 短所は?

 人付き合いが悪い


問14 あなたを動物にたとえると?

 毒ヘビ。

 
問15 あなたの弱点は?

 勝手に自滅するんで・・・


問16 寝る前に必ずすることは?

 部屋の机の上にアレな絵とか文が転がってないか確かめる。
 でもたまに忘れて一晩放置、翌朝呆然。


問17 リラックス、ストレス発散の方法は?

 ピアノをガンガン弾く(←え)
 何か叫ぶ


問18 一番好きな季節は?

 秋。
 涼しいし。


問19 好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?

 香水・・・くしゃみが出るから嫌いです(しるか)


問20 バトン回す10人

ふりーです!




【戦国BASARAキャラバトン/前田慶次】


■慶次の第一印象
 
 なんも悩みなさそう(誤解)


■慶次の好きなところを5つ
 ①眉毛 顔
 ②謎な髪型
 ③謎な衣装
 ④本名が慶次郎なとこ(は?)
 ⑤妙に高いテンション
 

■慶次にお似合いだと思う相手
 
 半兵衛でしょう!!


■慶次に似合うシチュエーション
 
 桜吹雪の中半兵衛を口説く&ふられる


■慶次の好きな台詞
 
 「かぼちゃと一緒に煮込んでやるよ」(煮込んじゃってくださーい!!)
 

■回す五人
 
 榎夜っちに!
 好きなキャラでやってちょーだい



い・・・一応けーさん好きなんですけどね。
そう見えないのは何故?
スポンサーサイト



バトントラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

黒豆

>>ひろこさん
 
 いえいえ私もまだ新人なので;
 ブログ出来たらぜひ教えてくださいね!!




>>榎夜

 持ってけ!
 結構長いけど~。

2007/03/29(木) 20:32:07 | URL | [ 編集]

榎夜

はいはいはーい!!!
やりた~い(挙手

2007/03/28(水) 22:19:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL