--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'07.13.Wed

既に夏休み気分

最早ぼっち登校時がブログ書く時間になりつつある黒豆です。


この時期になると思い浮かぶものと言えば、そう、夏休み!
今年はバイトで予定が埋まりそうですが、一応やりたいことの計画もしております。

とりあえずCP9でホスト部OPパロは作りたい。
きすきすふぉーりんらーぶ!
私が描きたいのはキラキラしたロブさんでもハーレムの長官でもなく愛しのネロくんです。ネロくんです!!

まぁ配役がはっきりしていないのとそもそも人数が足りないという問題もあるのでのんびりやりたいです。
いつか完成したら載せます(`・ω・´)



あと…これはずっと言ってるけど…今年こそはベース買いたい。
そしてバンドやりたい。アニソン限定で。
ギターかドラムが出来るオタクの方募集してます!!



…と、夏休みに期待を膨らませるのは楽しいのですが。
大事なことを忘れていました。


今週の金曜日から

前 期 期 末 試 験 (゜д゜)

ツイ禁とか出来たらいいねっていう。
うなれ私の超次元頭脳()

それではノシ
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2011'07.06.Wed

メロスじゃないミロスだ!!!

お久しぶりですー
バイトで忙しいというか常に瀕死状態の黒豆です。



今日は鋼の映画観に行ってきます!

ざっとあらすじは読んだのですがネタバレは見てないです珍しく。
フォロワーさんに鋼クラスタさんが居ないので情報源が全く無いという^p^

ところで中央刑務所が出てくるならキンブリーさんも出てきていいじゃない!って思うんだけどまぁ出ませんよね。
メルビンこのやろう…キンブリーさんも誘って脱獄しろよ…

パンフレットは那良たんが買うそうなのでチラ見させてもらおうかと思ってますケチで済みません。
給料日早く早く!


あ、それではぼちぼち電車が着くので(・ω・)ノシ
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2011'05.31.Tue

二十歳。

どうも黒豆です。

私は本日5月31日、無事に二十歳を迎えました。
メールやらついったーやらでお祝いしてくださった方々に心から感謝いたします(・ω・)

そして那良たんから貰ったネロ豆絵を眺めてニヤニヤするのが日課になりそうな勢いです那良たんありがとう!!!

というわけでこれからもよろしくお願いします。


 ...READ MORE?
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2011'05.14.Sat

脱ニートG5

どうも、腹痛で瀕死の黒豆です。

GW短期バイトが終わってからもタウンワークを見ていたおかげで
この度、無事に長期のバイトが決まりました(^0^三^0^)

ココスですよココス!
マジファミレス!!
パネエっす!!

面接当日に採用が決まった割には日曜日以降いつから出勤になるのか不明という状況。
あと未だに母が渋ってる。
せっかく受かったんだから働くつもりですけどね!
帰りが22時過ぎると聞いてちょっと焦ったりしてるけども!

いいんだ…ファミレスでバイトとかちょっとリア充っぽいじゃん…
すっげえ忙しいらしいけど頑張るよ…



再来週あたりに辞めてたら申しわけない。
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2011'05.01.Sun

脱ニート

実は私 去年の12月末から今の今まで全くバイトをせずに過ごしていたんですが
このGW、ようやく働く気になってとりあえず短期バイトをすることになりました(^0^三^0^)

お金は減るばかりなのに容赦なくワンピのグッズが出るものだから仕方が無いノデス…
5月はお頭とベックマンのプライズ…6月は一番くじ…ううう

そして更に「大学生だしコスプレやろうぜ!」ということで絶賛準備中で御座います。
だから金無いって言ってんじゃん。
馬鹿か。
でも色々用意するの楽しいです。
とりあえずハートの海賊団やりたい。


それはそうと、GW中の短期バイトは地元の大きなお祭りのお手伝い。
毎年ものすごい数の人が来るらしいんですが生憎お客として参加したことがほとんどないのでイマイチ感覚がつかめないという(´・ω・`)
今のところ分かってるのは毎年日差しがすごくて焼けまくること、担当のステージにPafumeが来るのでおそらく混み合うことくらいか。
つら。
3日は休憩ありとは言え勤務時間長いから生きて帰れる自信が無いです。

まぁ久々のバイトなのでそれなりに気合い入れて頑張りたいと思いま…す…。


日記トラックバック(0)  コメント(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。