--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'07.19.Tue

午前4時55分。

早起き?

いいえ、夜更かしです。


徹 夜 し た 。



最近の生活は何と言うか…起きて学校行ってバイト行って帰って飯食って寝て、
と繰り返しているうちに気付いたら試験週間でした。

YABEEEEEEEEEE!!!(゜д゜)

ということで徹夜しちゃいましたテヘペロ☆

人間やればできるもんですね!
ただ今日の試験中に寝てしまう危険性については考えてなかったね!
誰か起こしてくだしあ_ノ乙(、ン、)、


あとそれ以前の問題で地元に台風が近づいておりまして、
現在も窓がガッタンガッタンうるさいという状況なわけで…
もし暴風警報が出たら休校なので1日空いたぜひゃっほう!なんてなるはずもなく。
さっさと試験終わらせて夏休みに突入したい組としては死活問題です台風逸れろ!!

高校までは台風を心待ちにしていたのに大学に入った途端この態度の変容。
これが心理学で言うロス効果か…(´・ω・`)

台風さんには申し訳ないけども頼むからどっか行ってください。
マジで。

あと眠いです。
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2011'07.13.Wed

既に夏休み気分

最早ぼっち登校時がブログ書く時間になりつつある黒豆です。


この時期になると思い浮かぶものと言えば、そう、夏休み!
今年はバイトで予定が埋まりそうですが、一応やりたいことの計画もしております。

とりあえずCP9でホスト部OPパロは作りたい。
きすきすふぉーりんらーぶ!
私が描きたいのはキラキラしたロブさんでもハーレムの長官でもなく愛しのネロくんです。ネロくんです!!

まぁ配役がはっきりしていないのとそもそも人数が足りないという問題もあるのでのんびりやりたいです。
いつか完成したら載せます(`・ω・´)



あと…これはずっと言ってるけど…今年こそはベース買いたい。
そしてバンドやりたい。アニソン限定で。
ギターかドラムが出来るオタクの方募集してます!!



…と、夏休みに期待を膨らませるのは楽しいのですが。
大事なことを忘れていました。


今週の金曜日から

前 期 期 末 試 験 (゜д゜)

ツイ禁とか出来たらいいねっていう。
うなれ私の超次元頭脳()

それではノシ
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2011'07.06.Wed

メロスじゃないミロスだ!!!

お久しぶりですー
バイトで忙しいというか常に瀕死状態の黒豆です。



今日は鋼の映画観に行ってきます!

ざっとあらすじは読んだのですがネタバレは見てないです珍しく。
フォロワーさんに鋼クラスタさんが居ないので情報源が全く無いという^p^

ところで中央刑務所が出てくるならキンブリーさんも出てきていいじゃない!って思うんだけどまぁ出ませんよね。
メルビンこのやろう…キンブリーさんも誘って脱獄しろよ…

パンフレットは那良たんが買うそうなのでチラ見させてもらおうかと思ってますケチで済みません。
給料日早く早く!


あ、それではぼちぼち電車が着くので(・ω・)ノシ
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2011'06.16.Thu

重要なお知らせ

詳細は追記にて。




 ...READ MORE?
バトントラックバック(0)  コメント(0)
2011'05.31.Tue

二十歳。

どうも黒豆です。

私は本日5月31日、無事に二十歳を迎えました。
メールやらついったーやらでお祝いしてくださった方々に心から感謝いたします(・ω・)

そして那良たんから貰ったネロ豆絵を眺めてニヤニヤするのが日課になりそうな勢いです那良たんありがとう!!!

というわけでこれからもよろしくお願いします。


 ...READ MORE?
日記トラックバック(0)  コメント(0)
